忍者ブログ

魔法使い族と言えば、黒の魔法神官。 黒の魔法神官と言えば、オム華と言われたい人のブログ。 ブログと言う名の公開メモ帳
<<  < 331330329328327* 326* 325324323322321 >  >>
Q.
スフィア・ボム 球体時限爆弾の効果で
相手の魔法使い族モンスターを破壊しようとしました。
そこで魔導騎士ディフェンダーの効果で魔法使い族モンスターの破壊が
免れた場合、スフィア・ボム 球体時限爆弾の効果ダメージは発生しますか?
A.
ご質問頂いた状況の場合、「スフィア・ボム 球体時限爆弾」を
装備していたモンスターが破壊されていない為、
ダメージを与える事はできません。

Q.
このターンのエンドフェイズ時、マジカル・アンドロイドの効果が
光と闇の竜の効果で無効になりました。
このターン、再びマジカル・アンドロイドの効果を発動することはできますか?
A.
「光と闇の竜」の効果によって「マジカル・アンドロイド」の効果の発動が
無効になった場合、同一エンドフェイズ時に、
再度「マジカル・アンドロイド」の効果が発動します。

スフィアの裁定とれましたorz
アンドロイドはライロやスピリットと同じ扱いみたいですねorz

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
* プロフィール *
HN:
オム華
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
遊戯王 サイクリング 一人旅
自己紹介:
ブログと言う名のメモ帳であり黒歴史の塊です。
ジャンルは遊戯王メインですが、それ以外のことも触れます

遊戯王プレイヤーとしては3下クラス実力です.
基本的にブログをメモ感覚で使用しています。
そのため、見にくいかもしれませんがご了承ください

急ぎの方はtwitterで連絡をしてくれると助かります
@omukami
* カウンター *
* twitter *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* P R *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  オム華
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]