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適当に魔改造してくれ。
いくつかふざけたものを混ぜているけど、そこは任せる( モンスター 17 プリズマー2 エアーマン アナザー・ネオス バブルマン ブラック・マジシャン2 サモンプリースト2 皿2 ヴェーラー2 クルセイダー・エンディミオン2 クリッター ゼピュロス 魔法 16 ヒーロー・アライブ3 里3 サイクロン2 デュアル・スパーク テラフォ 大嵐 ブラホ 蘇生 月の書 黒・魔・導 奇跡融合 罠 7 王者の看破2 神の警告2 強制脱出装置2 神の宣告 Ex15 ダイガスタ・エメラル2 希望皇ホープ ホープレイ ブラック・コーン号 ショック・ルーラー パール ローチ セイグリッド・オメガ トレミス シャイニング zero エスクリダオ ブラック・パラディン カタストル ・コンセプト アライブエアーでプリズマーサーチして、プリでブラマジ落とし、エクシーズエメラル。 エメラル効果でブラマジを建てて里と看破使って制圧するデッキ。 実質1消費でエメラルブラマジを作れるのが強み ●ネオスとの差別化 里を採用。 里を入れなきゃネオスでおkな面が大きいので苦肉の策 ネオスだと、クロックはやく刻めるし、超融合や奇跡融合を混ぜやすい。 ●コスモクイーンとの差別化 プリズマーで落とせるのでアライブ採用可能 アライブからの消費1でブラマジを建てれるので差別化は容易な方でしょう ●青眼の白龍 里の採用。 3000と2500の壁は大きいが、サポートの質に差がある。 ・サモプリ エメラルを作るパターン増やし。腐った魔法(アライブや里)をモンスターに変化できる ヴェーラーにも弱いし、里とのかみ合わせが良くないものの作るパターンは一つでも多い方が良い ※抜き筆頭候補 消費2でも良いなら、終末カゲトカゲor簡易でエメラルブラマジを作れるが、 使用時に消費するカードが多いほど、成功率が下がるから好みだと思うよ。 ・ゼピュロス 緊急時に里を剥がすのがお仕事。 墓地落とす手段が無いので生かすことは稀。 終末入れるなら入れなきゃ損。 ・黒・魔・導 ロマン。 ・スパーク 腐りやすいけど、プレイングにさえ気をつければワンチャンある。 ・プリズマー(エメラル)、里、看破 ブラマジデッキのアイデンティティ。 一枚でも欠けると劣化を免れない ・ブレハカリバー これ使うとブラマジを出す機会が減りそうなので見送り。 私の意地で入れないだけど、こいつらを入れないのは愚行。 PR この記事にコメントする
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オム華
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遊戯王 サイクリング 一人旅
自己紹介:
ブログと言う名のメモ帳であり黒歴史の塊です。
ジャンルは遊戯王メインですが、それ以外のことも触れます 遊戯王プレイヤーとしては3下クラス実力です. 基本的にブログをメモ感覚で使用しています。 そのため、見にくいかもしれませんがご了承ください 急ぎの方はtwitterで連絡をしてくれると助かります @omukami
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