× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
神風忍者作ったけど、回す段階でゴミになったっぽい。
なので代わりにこっちでもどうぞ モンスター 17枚 HANZO×3 成金忍者×3 SASUKE ゼピュロス ゲイル ライトパルサードラゴン カオス・ソーサラー カオス・ソルジャー 開闢の使者 デブリ クリッター 霞の谷のファルコン×2 聖鳥クレイン 魔法 9枚 強欲で謙虚な壺×3 サイクロン×2 死者蘇生 大嵐 増援 月の書 罠 14 超変化の術×2 変化の術×2 デモンズ・チェーン×2 リビングデッドの呼び声×2 奈落の落とし穴×2 ダスト・シュート スターライト・ロード GBA ミラフォ Ex 15 ブレイズ・ハート×2 希望皇ホープ ジェムナイト・パール インヴェルズ・ローチ ラヴァルバル・チェイン 氷結界の龍 ブリューナク 氷結界の龍 トリシューラ スターダスト・ドラゴン スクラップ・ドラゴン アーマード・ウィング ブラック・ローズ・ドラゴン 霞の谷の雷神鬼 トラインデント・ドラギオン いろとりどりのシハイシャ ショック・ルーラー クレインの採用されている理由は、変化の術で呼び出すことで消費を実質0にできることやチェインで落として蘇生させたりするドローソースです。 召喚し終えたら、エクシーズなりGBAなりで飛ばしてください。 パルサーは実質特殊召喚しやすい25アタッカーとして使用してください。 デッキの忍者はレベル4なのでレベル2以上を奪えば出せるのでそこまで難しくないでしょう。 ファルコンは罠を回収できる=成金の発動コスト確保 1戦目で相手によって腐りやすい罠=成金の発動コストにすればよい デブリで成金をつり上げて、ランク4生成 変化の術は場に残りやすい=ファルコンゼピュロスで回収したり、トラドラで割ったりできる。 動きに関しては忍者で手札を補充しつつ、鳥獣モンスターで地盤を固めて エクシーズとカオスで殴りにくというシンプルな構成です。 デッキ構成上、ライオウは苦手だがファルコンゲイルで処理できるのでそこまで脅威ではない。 GBAは2枚目を入れたいけど、何を抜けばいいことやら。 PR この記事にコメントする
|
* カレンダー *
* プロフィール *
HN:
オム華
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
遊戯王 サイクリング 一人旅
自己紹介:
ブログと言う名のメモ帳であり黒歴史の塊です。
ジャンルは遊戯王メインですが、それ以外のことも触れます 遊戯王プレイヤーとしては3下クラス実力です. 基本的にブログをメモ感覚で使用しています。 そのため、見にくいかもしれませんがご了承ください 急ぎの方はtwitterで連絡をしてくれると助かります @omukami
* カウンター *
* 最新記事 *
(06/10)
(04/22)
(12/14)
(10/23)
(09/16)
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* 役にたつリンク集(無許可) *
* P R *
|