× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
モンスター 15
ヘリオロープ3 兎3 セイバーザウルス3 マンドラゴ2 先兵1 サラマンドラ2 ダムド 魔法 7 汎発感染2 サイク2 蘇生 ブラホ 大嵐 罠 1 ダストシュート は個人的な確定枠。 残りはゼピュロスデモチェ2リビデ2突っ込みたいかな。 構築的にはバニラビートを意識していたりしなかったり。 オピオンの制圧力が強力なのでそれを生かそうとするとバックを固めて動きたいかな。 浸食感染はサイク打たれるとアド損だけど、モン除去をいなせる。 魔法・罠いなすなら、汎発の方が使い勝手が良い。 フェーダーを採用しているなら、採用を考えるが見送りたいところ。 残りのヴェルズは、クロック上げる為にギラファモース入れたいけど、インヴェルズにスペース割くと 兎ギミックと勝ち合うので門番2先兵3ギラファ2モース1が限界だろうね。 カストル非採用は召喚権使うから。 コイツを出す=エクシーズ予告している様な気がしてなんかやだ。 でも、マンドラゴなら囮として出せるし、仮に除去られても後続の無事は約束されている。 また、カストルのために増援を採用したくない。 ただ、カストル2でブレハ作れるのは良さそうだけど、他に戦士がいない ウィルスは今のところ見送り。対応がサラマンドラ以外いないので辛い。 ダーク・ゾーンもありだけど、安定性を優先して見送り。 ヴェーラー聖杯刺したいがどっちにしようね。 前者は聖槍無視先行のぶん回しに対応可能。後者はダメステ対応可能。 ゆっくり腰を据えて戦うデッキだから今のところ聖杯が優先的かな。 デモチェも採用しているからやり過ぎな気はしなくもない モンスター 18 ヘリオロープ3 兎3 セイバーザウルス3 マンドラゴ2 先兵1 サラマンドラ2 ダムド ゼピュロス オランタ ザッハーク 魔法 12 ごうけん3 汎発感染2 サイク2 蘇生 ブラホ 大嵐 月の書 闇の誘惑 罠 10 ダストシュート デモチェ2 警告2 激流葬 神宣 強制脱出装置2 安全地帯 Ex 15 ラギア2 オピオン2 バハムート ナイトメア ホープ ホープレイ コーン号 パール チェイン ショック・ルーラー エメラル ディシグマ メロウガイスト なのかな。 誘惑の存在が嘘くさい様な気がする。 安置はオピオンを守るための試験採用。 PR この記事にコメントする
|
* カレンダー *
* プロフィール *
HN:
オム華
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
遊戯王 サイクリング 一人旅
自己紹介:
ブログと言う名のメモ帳であり黒歴史の塊です。
ジャンルは遊戯王メインですが、それ以外のことも触れます 遊戯王プレイヤーとしては3下クラス実力です. 基本的にブログをメモ感覚で使用しています。 そのため、見にくいかもしれませんがご了承ください 急ぎの方はtwitterで連絡をしてくれると助かります @omukami
* カウンター *
* 最新記事 *
(06/10)
(04/22)
(12/14)
(10/23)
(09/16)
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* 役にたつリンク集(無許可) *
* P R *
|