× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
モンスター 14
ジャンク・シンクロン3 魔導書師 パステル2 エフェクト・ヴェーラー2 氷結界の風水師2 シンクロフュージョニスト2 トラゴエディア2 クリッター 魔法 23 グリモの魔導書3 ワンダーワンド3 ネクロの魔導書2 DDR2 サイクロン2 ごうけん2 簡易融合2 ヒュグロの魔導書 奇跡同調 大嵐 蘇生 ブラック・ホール おろ埋 月の書 罠 3 トラップスタン2 転生の予言 Ex 15 TG-ハイパーライブラリアン A・O・J カタストル2 カオス・ウィザード2 音楽家の帝王 覇魔導師アーカナイト・マジシャン NO.61 ヴォルカザウルス 始祖の守護者ティラス パワー・ツール・ドラゴン アーカナイト・マジシャン2 ブラック・ローズ・ドラゴン No.11 ビックアイ マジック・テンぺスター 動き 手札 ジャンクロン、ネクロ、魔導書、DDR 墓地風水師フュージョニスト ライブラリアン、PTD、装備魔法、簡易融合、奇跡同調、1ドロー ヴォルカザウルス、PTD、装備魔法、奇跡同調、1ドロー 覇魔導師、PTD、簡易融合、3ドロー などを作ったりして戦うために準備するデッキです。 DDR2風水師2ヴェーラー2ヒュグロを緊テレ2クレポンス2召喚師3にした方が安定するのかな? ただ、今の構築だと六武相手に勝てる未来がまるっきりないのがなー もうちょっと墓地にモンスターをおいておきたいが、そこまでする余裕なあるかと言われると微妙なんですよねー。 そもそも、上の動きは決まった=勝ちではなく、アドがとれたよ程度なのが辛いですね それにそんなにポンポン風水師とフュージョニストを墓地に送れるかが最大の課題です 追記 上のコンボでスクラップ・デス・デーモン、クリムゾンシャドー、覇魔導師で85いけましたね。 一応、ヴォルカザウルス、PTD、覇魔導師でも82行けますが、相手の場ががら空きなら前者の方が良い PR この記事にコメントする
|
* カレンダー *
* プロフィール *
HN:
オム華
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
遊戯王 サイクリング 一人旅
自己紹介:
ブログと言う名のメモ帳であり黒歴史の塊です。
ジャンルは遊戯王メインですが、それ以外のことも触れます 遊戯王プレイヤーとしては3下クラス実力です. 基本的にブログをメモ感覚で使用しています。 そのため、見にくいかもしれませんがご了承ください 急ぎの方はtwitterで連絡をしてくれると助かります @omukami
* カウンター *
* 最新記事 *
(06/10)
(04/22)
(12/14)
(10/23)
(09/16)
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* 役にたつリンク集(無許可) *
* P R *
|