忍者ブログ

魔法使い族と言えば、黒の魔法神官。 黒の魔法神官と言えば、オム華と言われたい人のブログ。 ブログと言う名の公開メモ帳
<<  < 650649648647646* 645* 644643642641640 >  >>
Q.
相手プレイヤーがこのターン特殊召喚したモンスターのコントロールを得た場合、そのモンスターの表示形式を変更することはできますか?
A.
基本的には、相手プレイヤーがカードの効果によって特殊召喚したモンスターのコントロールを、その特殊召喚した同一ターン中に得た場合、表示形式を変更する事ができます。


Q.
このターン特殊召喚に成功したモンスターの表示形式を変更することはできますか?
A.
カードの効果によって特殊召喚したモンスターの表示形式を、同一ターン中にプレイヤーの意志で変更する事はできません。
しかしながら、カードの効果により特殊召喚したモンスターの表示形式を、魔法・罠・効果モンスターの効果によって変更する事はできます。


基本的にか。
ターンプレイヤーが召喚したカードは表示形式を変更することは不可能
非ターンプレイヤーが召喚したカードは表示形式を変更することは可能
という裁定の様ですね。

知っている様なことで案外知らないもんですね。
もしかしたら、知っていたことなのに忘れていたけど、感覚は覚えている様な感じですかね。
まるで記憶を忘れていても、普段の日課は体が覚えていることかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
* プロフィール *
HN:
オム華
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
遊戯王 サイクリング 一人旅
自己紹介:
ブログと言う名のメモ帳であり黒歴史の塊です。
ジャンルは遊戯王メインですが、それ以外のことも触れます

遊戯王プレイヤーとしては3下クラス実力です.
基本的にブログをメモ感覚で使用しています。
そのため、見にくいかもしれませんがご了承ください

急ぎの方はtwitterで連絡をしてくれると助かります
@omukami
* カウンター *
* twitter *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* P R *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  オム華
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]