忍者ブログ

魔法使い族と言えば、黒の魔法神官。 黒の魔法神官と言えば、オム華と言われたい人のブログ。 ブログと言う名の公開メモ帳
<<  < 234567 >  >>
Q.
魔導騎士ディフェンダーの効果で破壊を免れた場合、
スフィア・ボム 球体時限爆弾の効果ダメージは発生しますか?
A.
この度頂きましたゲームルールに関するお問い合わせの件に
つきましては、遊戯王OCG事務局から制作担当部署へルールの
確認作業を進めております。
つきましては、現在のところ御返答差し上げる事ができない内容と
なり、ご案内する事のできる回答をご用意差し上げるまで、
お時間を頂く場合がございます。
誠に恐縮ではございますが、お時間を空けて再度、お問い合わせ
頂けますようお願い申し上げます。

Q.
オイルメンの効果で破壊を免れた場合、
スフィア・ボム 球体時限爆弾の効果ダメージは発生しますか?
Q.
強化支援メカ・ヘビーウェポンの効果で破壊を免れた場合、
スフィア・ボム 球体時限爆弾の効果ダメージは発生しますか?
Q.
六武衆の御霊代の効果で破壊を免れた場合、
スフィア・ボム 球体時限爆弾の効果ダメージは発生しますか?
A.
装備されている「オイルメン」、「強化支援メカ・ヘビーウェポン」、
「六武衆の御霊代」の効果を適用し、
「スフィア・ボム 球体時限爆弾」の効果によって
装備モンスターが破壊されなかった場合、ダメージを
与える効果は適用されません。

Q.
特定のカードの効果で破壊を免れた場合、
スフィア・ボム 球体時限爆弾の効果ダメージは発生しますか?
A.
この度ご質問頂きました件につきましては、
予測し得るご質問が多岐にわたる為、お答えする事が
難しい内容となります。
大変恐縮でございますが、お客様が使用されたい
カード名やカードの使用方法を挙げて、
再度お問い合わせを頂けますと幸いです。

一番聞きたかった裁定が調整中とはね……
念のため、明日も確認を取らないといけないねorz

拍手

PR
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
* プロフィール *
HN:
オム華
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
遊戯王 サイクリング 一人旅
自己紹介:
ブログと言う名のメモ帳であり黒歴史の塊です。
ジャンルは遊戯王メインですが、それ以外のことも触れます

遊戯王プレイヤーとしては3下クラス実力です.
基本的にブログをメモ感覚で使用しています。
そのため、見にくいかもしれませんがご了承ください

急ぎの方はtwitterで連絡をしてくれると助かります
@omukami
* カウンター *
* twitter *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* P R *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *    >  >>
Copyright©  オム華
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]